今日は二人とも保育園で時計を作ってきました。迎えに行くと嬉しそうにはめて見せてくれました!!

この前はこいのぼりを作って帰ってきたしこういうのっていいなぁって。家ではなかなか作る機会がないからママも嬉しいです。

とけい   

ちなつ              

とけい

たくみ


最近ちなつに好意を持ってくれてる男の子がいます。その男の子のママさんが「ちなつちゃんのこと好き」とか「ちなつちゃんにはなんでおちん○んないの?」とか家でも言ってるんでっすよって言われました。昨日その男の子とお当番だったみたいで先生が「ちなつちゃんとお当番ができてすごく嬉しそうでしたよ」って言われてました。いつもちなつの後ろを付いて歩いてるみたいです。家に帰って「だいちくんのことすき?」と聞くと「すき~」「結婚する?」「結婚する~」って言ってました。それを聞いてたパパは「そんなこと言わせるなよ」ってちょっと苦笑いしてました・まだまだ先の話だよ~って突っ込んでやりました(笑)


明日はちなつのクラスの参観日です。普段どんな生活をしてるのかをみれるのでママはすごく楽しみです。たくみのクラスは来週の土曜日。こっちは気が散って普段の生活を見せてくれないだろうなぁ。保育園で出されてる給食も食べれるみたいなのでこれまたすごく楽しみなんだよなぁ(^0^)