ダイズラボ 大豆粉のカレールー モラタメ | ち~たのブログ

ち~たのブログ

今日も笑顔で行きましょう♪
猫5匹としあわせな生活

ダイズラボ 大豆粉のカレールーを試してみました

小麦粉の代わりに大豆粉を使用したカレールー。
グルテンフリーなので、糖質制限されている方でもカレー料理が楽しめます。
とのことで、気になって購入しました!

大豆の粉とのことで、どんなものかと思いましたが、普通に美味しいカレーでした🍛
主人は もう少し辛い方がいいと言っていましたが、中辛くらいの辛さだったので、辛口っていったら めっちゃ辛いんじゃないかなと思いました
息子は、ちょっと違うと言いつつ完食していました。
これだけ美味しいカレーだったら、健康に配慮したものの方が良いです。
美味しくいただきました♪