やっぱり排卵済みでした笑い泣き



まあそうだろうねw

いつ頃したんだろう

先生は直後っぽいから間に合うよ!爆笑と励ましてくれたのでそれを信じて2週間過ごしますニヤリ


でもネットで調べると、調整された精子は寿命が短いみたいで排卵直後の方が実は良い…らしいスター

でも実際はいつ排卵して何時間経っているのか分からないから、排卵前に送り込んでおく方が簡単ですもんね。安心感もあるしw



1人目が出来た時の担当医は実は数年前に辞めちゃって、現在は院長先生に診てもらっているのですが、この先生が大好きでしてw



淡々と治療を進めていくのもサクサク進んで助かりますし、でも娘を連れて病院行くとこんにちはー照れと声かけてくれるし、内診の時も色々声かけてくれます

やっぱり内診中に、大丈夫ですか?痛くないですか?頑張ってねって声かけあるだけで全然違いますもんねー!!



院長お一人で、夜遅くまで毎日診察されてて本当に頭が下がりますえーん