おはようございます爆笑

昨日、魅力的な環境に浸って
全てのピースが集まって星
やる気全開MODO

    

キラキラセキセイインコ青朝活セキセイインコ黄キラキラ
チョコザップへ車気づき
エステマシンやりたかったけど
予約で埋まってたので路線変更爆笑キラキラ


【筋トレ】
サウナスーツで
グーfighting

①アダクション【10回✖️3セット】
太もも内側、お尻サイドの筋トレ
25kg可動域広めにセット

内転筋バリバリ追い込んだ
おねがい!!
YouTubeでSnowMan
新曲【BREAKOUT 】
エンドレス🔁リピで‼️
聴きながらテンション↑上げあげで爆笑キラキラ




②レッグプレス【60kg✖️3セット】
お尻、太もも前後に効かせる

【ポイント】
可動域広げてしっかり最後まで追い込み
重りを上下させるピンクハート

もっと重り増えて欲しいなぁ
チュー
物足りない爆笑




③ランニングマシン【15分】


傾斜5、スピード6.2

【ポイント】
姿勢を良くして
腕は後ろに振ることを意識して
背中まで有酸素届けて
肩甲骨辺りの脂肪褐色細胞を目覚めさせる

いい汗
爆笑
次の人がまってたので場所チェンジチューリップ黄


④エアロバイク【30分】
負荷7/8

【ポイント】
姿勢に注意‼️
まき肩、猫背にならない‼️
腹筋、背筋を使いながら
踵で踏み込む爆笑

8/31までのイメトレ
ブログ書いたり
星
今日のスケジュール決めた
星


6:20-7:40、家で家事活動
朝活、プールへ
実家の掃除&断捨離

13-14時、チョコザップ【第2段】
ピラティス、運動




ダイエット仲間さん
やしの木夏までに痩せるひまわり

お互い頑張りましょうね〜星
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪