おはよございますラブ

痩せ期になったので

ダイエット加速MODOキラキラ


キラキラセキセイインコ青朝活頑張るぞセキセイインコ黄キラキラ

洗濯機を回して

   ピンクハートチョコザップへ


①セルフエステ【2枠、50分】
鎖骨リンパ、デコルテ
F15
腋窩リンパ、にの腕左右
B37


体重は大きく変わらないけど
キラキラお腹が少しいい感じになってきたキラキラ



サウナスーツを着てウインク
②エアロバイク【25分】
負荷7/8

【ポイント】
ペダルは踵で押す。
良い姿勢をキープ、
腹筋、背筋、胸筋を意識する
爆笑ラブラブ

食べ痩せ動画を見たり、
アメブロ投稿しながら
キラキラ楽しく運動キラキラ
いい汗かきました〜おねがい






③ランニングマシン【20分】
傾斜4、スピード6.2

さらに汗だく〜ラブ
BTS見ながら聴きながら
頑張ります
キラキラ




Amebaダイエット仲間さん

夏までにダイエット!!

一緒に達成しましょうね右上矢印右上矢印爆笑チョキ



車笑い帰ってからは。。。
祭洗濯干し+朝食作りサラダ
子供を起こして
旦那さんと子供を送り出すウインク


筋肉午前は実家の断捨離大掃除へ
頑張りますキラキラ






痩せ体質を作るために
腸内細菌にベストな環境をウインク

マグネシウム補給で痩せ体質爆笑