おはよございます爆笑イエローハーツ


キラキラセキセイインコ青元気に朝活セキセイインコ黄キラキラ

21days



①セルフエステ【20分】
二の腕左右

始め1ヶ月ローテーション
デコルテ肩肩周り/二の腕
お腹腰周り周り/太もも/【20-30分】
3,4日に1回のペース

効果が出始めてるのかな⁉️
•お腹の肉はめっちゃ柔らかい
•セルライト板状態
⬇️⬇️
触れるセルライト状に!!
潰し作業しなきゃ
ウインク

【筋トレ、有酸素運動も必須】キラキラ
頑張ろ〜゚。(*^▽^*)ゞ



②セルフネイル【1枠50分】


どんな仕上がりかなぁ〜

塗ってみるとイメージと違う気がする気づき
色斑が出てしまったタラー

何度かチャレンジウインクラブラブ





私には難しいデザインだった照れ
でも
色々なデザインが楽しめるのが最高
キラキラ



爪が可愛くなってキラキラ💅

テンションあげ爆笑⤴️




夏までに痩せる‼️
一緒に頑張りましょう〜(*´▽`*)

美味しい〜爆笑

コスパも良いし大満足ハート


グルテンフリー

添加物に気をつけてるの良い爆笑