今日は爆笑キラキラ


    

朝活キラキラプールキラキラ50分

⭐︎平泳ぎ
⭐︎クロール
⭐︎二の腕シェイプ



家の片付け&断捨離


午後は

    

チョコザップ【1時間半】

セルフエステ。50分
お腹、腰、お尻

太もも、ふくらはぎ





ラットプル
ディップス
ショルダープレス
マルチプレス
レッグプレス
アダクション
アブダクション
アームカール

各15回3セット







頑張ったぞ〜キラキラ爆笑チョキ


明日は

MARUKOで採寸してもらおうかなウインク




期限を決めて目標達成しようまじかるクラウン
乙女のトキメキマイペースで一緒に頑張ろ〜爆笑乙女のトキメキ

私は、【3ヶ月】
8月まで頑張る💪😤乙女のトキメキ