知ってますか〜爆笑


体質改善に重要な腸✨

第二の脳とも言われてる!!

ウインク本当大事な臓器です。



腸を整えないと
ダイエットも減速しちゃうガーン

だから食べる物も気にしてこウインクチョキ


脂肪を落とし

便秘解消に効くと言われる

健康的なアレキラキラ



最高のデトックス食材キラキラ

気になりますよね〜爆笑ラブラブ

    知らなきゃ損損びっくりマーク



①食物繊維が豊富で

ごぼうの約4倍の量

食物繊維の中でも特に

腸内のデトックス作用が高い


キラキラ不溶性食物繊維が豊富キラキラ

腸内のゴミを絡め取り

  便の量を増して

腸の壁を刺激➡️腸の動きを良くして

便を出しやすくしてくれる爆笑!!



更に、腸の善玉菌のエサとなる

キラキラ水溶性食物繊維もキラキラ含まれ

善玉菌を増やして活性化してくれる

    オリゴ糖も豊富びっくりマーク

これは血糖値にほぼ影響しない種類の糖質チョキ


そして、

便をやわらかくして出しやすくしてくれる

④マグネシウムも豊富キラキラ


     そうするとっ❣️

腸内環境がよくなってOK爆笑

しっかり栄養吸収のできる体に変わるスター



すると


代謝が良くなってキラキラ
脂肪も落ちやすくなるのラブ上矢印上矢印

しかも代謝の維持に欠かせない

⑤タンパク質、鉄分も豊富キラキラ

凄すぎるよね〜爆笑キラキラ



その食材は〜


     キラキラきな粉キラキラ


これは食べねば損損爆笑びっくりマーク


食べ物、飲み物に

何にでも取り入れやすいのが良いですよねハート



お勧めの組み合わせは

きな粉✖️ヨーグルト 


体質改善にやってみる価値ありキラキラ

一緒にやってみましょ爆笑