2週間チャレンジ爆笑

コレを一緒にやろう〜❣️

 

①定食型にするコト


②3食しっかり食べるコト

 

③お菓子やジャンクフードを控えるコト

 


お菓子、食後のデザート、

アイスを食べていた私にとっては

③はかなりハードルが高かったアセアセ


でも2週間だけキラキラウインク続けみた

コレをクリアしたら

凄く変わるコトがあったんです流れ星流れ星流れ星

  チャレンジしよ(*´▽`*)❤️





2週間チャレンジニコニコキラキラがキッカケにカギ


”できない理由、やらない理由”

は考えずにチューまずTRY!!


 

自分がどうなりたいのか?を

しっかり考えて決めたら→行動(*´▽`*)赤薔薇キラキラ

 


このチャレンジを達成すると

 なんと味覚が身体が変わったんですキラキラ



お菓子やジャンクフードは

体のメカニズムによって

食べたくなっているだけなので💦

 

 

そのセンサーを

本来の素の姿に戻してあげよう✨

 

身体も変わり、

👛無駄遣いも減った😊✨


まず一緒にやりましょう‼️

貴方も私も未来は変わる〜(*´▽`*)



もっと詳しく学びたい方は

こちらもご参考にしてみて下さいねニコニコキラキラ





食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の


購読者数34,800人突破!


 


・・・・


 


『今ダイエット中』が口癖…


運動も食事制限も結局続かないというあなたへ


 


『無理な運動』『食事制限』は必要なし!


㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を


オンライン講座で無料公開