知ってますか⁉️

「むくみ」がある状態だと、
脂肪燃焼は
後回しになってしまいます💦



なので痩せるために、
ただただ食事をへらしているだけだと
脂肪が思うように減らないショボーン
な〜んて経験ありますよねスター




そんな方はもしかしたら、
この”むくみ”対策がガーン
抜けていたからかもしれませんよ




ではむくみを回避するために、
お食事やお酒をどのように
楽しむべきなのかキョロキョロ。。。



私が変えた事はキラキラ
「シンプルな料理を選ぶこと」ですウインク



例えば、ハンバーグよりもステーキ焼肉
から揚げよりも蒸し鶏など、

なるべく食材の原型がわかる物
の方がおすすめですお願い





なぜなら、手が加えられたものよりもニコニコ
原型がわかるものの方が
調理法も、味付けもシンプルだからスター



そしてお酒を飲むときは、
必ず同じ分だけチェイサーも用意します!!



なぜなら、利尿作用で
脱水状態になりやすいですし
アルコールを分解する時にも生ビール
大量の水分が使われるからです!!



加えて、お酒のおつまみは

お刺身や、枝豆、冷ややっこ、チーズなど
シンプルで低脂質、低糖質なものを
心がけていますよラブラブ



知識を入れて

一緒に食べ痩せしていきましょう😊



もし興味がありましたら

こちらも参考にどうぞ🎁✨



◆ベルラスダイエットメール講座
https://belle-life-style.biz/l/m/03zhi2wy1ugwHd


※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座