素敵過ぎる3連リング | 市川市本八幡カルトナージュ・ グルーデコ®・カゴバッグHappy Box

市川市本八幡カルトナージュ・ グルーデコ®・カゴバッグHappy Box

津田沼カルチャー(毎月第一木曜日)
イオン船橋カルチャー(毎月第一金曜日)
イオン葛西カルチャー(毎月第三水曜日)他、
本八幡自宅サロン毎月レッスン開催中。
JGAグルーデコ®認定&スキルアップレッスン
詳しくはお問い合わせ下さいませ!!!

なんだか、とても
久しぶりの投稿ですみません💦
最近大人気の3連リング✨💍✨
先月からオーダーを受けていたリングを
ようやくお渡しに😂
あまりに素敵で✨💍✨
手タレモデルお願いしました💕


こちらのリングは3つセットで付けて頂くと3連に。また、それぞれバラバラに付けて頂いてもとってもお洒落で💕センターのスワロフスキーをお好きな色をお選び頂けます😍今日の2つはクリソライトとシルク。上品でとっても素敵でした!素敵なリング、レッスン&オーダー受付中。お気軽にお問い合わせ下さいませ💌

凄く喜んでもらえて、
わーわーきゃーきゃー
大盛り上がり😊
ネイルもシャボン玉が飛んでいるような素敵なデザインで目が釘付けでした😍

ずっと楽しみにしていたグランドニッコーでのランチ☀️🍴😋
ビュッフェでたっくさん食べました~😋🍴💕



お値段もお手頃で、
なんと、4時間もお喋り⏰
何度もハーブティーを頂けたり、
もちろん人がやはり少なかったこともあると思いますが大満足💪
沢山笑って免疫力アップ⤴️⤴️
なんとか皆でこの難局を乗り切りたいですね‼️ 

↑Instagramです。
ほぼ毎日更新中。


#グランドニッコーホテル
#@flowerroom_yoshie
#人気の3連リング
#レッスン&オーダー受付中
#千葉県市川市
#本八幡駅そば
#ユリシスドンネ千葉
#グルーデコレッスン千葉