みなさま
おはようございます🌞

今日もいい天気ですね〜
相変わらずの暑さですが…
みなさまはいかがお過ごしですか?

さて。昨日のちっさな幸せいきまーす!
「先輩のお店に行った」
です!

昨日は仕事終わりに先輩のお店に行きました!

仕事終わるの遅くなっちゃって、
無理かな〜と思いつつも連絡してみたら
「おいで〜!」って言ってくれたので
駆け足で🏃‍♀️

仕事終わりにどっか寄って
人と話してから帰るとか
ほんと久々すぎて。
幸せ。

なんか最近心の中がスッキリせんくて
結構モヤモヤしてたから
仕事関係なく話できて良かった。

なんか疲れたな〜
とか
元気でんな〜
って時にその人に会うと
パワーもらえる。

私はパワー系じゃないけど。笑
なんか憧れるよね〜

ふふ。
パワー注入してもらったから
私も頑張りますか〜

疲れたら休めばいいしね。

うん。
1週間折り返し!
頑張ります〜

みなさんも適度にね!
ほな、またね〜!