みなさま
こんにちは〜!

ちょっと更新遅くなってしまいました…
すみません…🙇‍♀️

今朝は
雨のせいなのか
昨日のお出掛けの疲れなのか
とっても眠たくて…笑
移動中は寝て過ごしてしまいました…🥱

さ。早速ですが
昨日のちっさな幸せ
「sumikaの10周年ライブに行った」
「母と妹と彼とご飯を食べた」
です!

昨日はね、
sumikaの10周年ライブに行ってきました!
久しぶりのライブ!!

妹と母がチケットを当てたので
一緒に連れて行ってもらいました!

浜スタやったんやけど、
行きは曇り。帰りも曇り。
ライブ中だけ雨…!!

しかも着席しとる時
ピンポイントにじゃじゃ降り…☔️笑

タイミングよ〜〜〜
と思いながらも
めちゃめちゃ楽しい時間でした。

私はどっちかっていうと
最近の曲よりも昔の曲の方が馴染みが多くて。

曲分かるかな〜
知らん曲ばっかやったらどーしよ…
ライブのノリとか久しぶりすぎて
のれんかったらどーしよ…

とか色々考えてたんやけど。

昔の曲も
最近の曲も
ライブでのれる曲も
バラードも。

本当に全体的にバランス良く歌ってくれて
ほんまに、見てて飽きんライブやった

途中雨に打たれすぎて
ちょっと悲しい気持ちやったけど、
それも吹き飛ばすくらいの熱量!

あとね、
ファンのみんなが
泣いたり
笑ったり
みんなで同じ動きしたり
大合唱したり
話してたり。

そんな姿を見て
ほんまに温かい空間やな〜って。

好き同士が繋がれるライブの空間が
やっぱり好きやな〜って。
改めて感じる時間やった。

あと!
ほんまに声出せるようになって良かったね!!

こんな絶妙なタイミングないよ、
ほんまに。
最高すぎるやん。

と、久しぶりのライブを
心の底から楽しみました!

そして、ライブ後は
駅の混雑回避のため近くで晩御飯🍴

母、妹、彼、私の
珍メンバーで。笑

母と妹が一緒に東京くるのが
ほんまに珍しいから、
このメンバーなの奇跡やな〜って。

食べたいもの食べて
飲みたいもの飲んで
食べ過ぎて眠くなりながらも
幸せな時間を噛み締めてました。


昨日のことはね、
書こうと思えば死ぬほど書けるのよ。
ライブの事から始まりね。

ただ、きりがなくなりそうなので。笑
こんなところで。

今日からまた現実です!
楽しく頑張るぞ〜💪

ほな、またね〜!