みなさま
おはようございます🌞

はー!今日はいい天気!
そして暖かい!
元気でますね〜!

さて。昨日のちっさな幸せ
「妹と桜を見た」
「揚げまんじゅう食べた」
です!

昨日は妹が東京に来てました!
妹が友達と合流するまでの数時間
一緒に桜を見にお出かけ。
隅田公園と浅草寺へ行きました!

曇り空すぎて写真全部暗い。笑
私の携帯のスペックじゃ
桜を美しく出来んかった…😭



でもまあ、目には綺麗に写ったしね!
よいよい。

ざっと桜を見た後は、
浅草へ移動して
雷門の撮影
あと、揚げまんじゅうを食べて😋

30分程度でザザッと周り、
妹は待ち合わせのため離脱。
ほんまに秒速で別れた…笑

でもまあこうやって
予定のない時には
姉と出掛けてくれる優しさ。
感謝やね〜

その後は一人で辺りをプラプラお散歩して
のんびり観光してきました!

お出かけの時間を設けるのも大切ですね!
良いリフレッシュになりました😊

さ!今週あと3日!
頑張ってきまーす!

ほな、またね〜!