みなさま
おはようございます〜☀️

東京は本日も暖かいです!
上着着てたら暑いくらい…

さて、昨日も更新おさぼりでしたね。。
平日やと朝の電車で〜とか
タイミング見つけて更新出来るのに、
休みやとリズム崩れるから
ほんと、更新のタイミングが…

頑張って毎日更新したいんやけどね……


さ、そんな言い訳をしつつ
金、土
まとめて行きますよ〜!!

金曜日
「気になってたシュークリームを食べた」
土曜
「チキンオーバーライスを食べた」
です!


幸せ食べ物な事が多くて
なんか…
食いしん坊なん?笑

まあね!
美味しい物食べるのは
人間の楽しみの一つよね!!
だから、良いのです。

シュークリームはね、
人からお薦めしてもらって
パン屋さんにあるやつなんやけど。

購入のタイミングで
シューの中にクリーム入れてくれるの!
だから、サクサク!
そして、クリームも盛り盛り!

食べる時、
遠慮なく垂れてくるクリームが贅沢すぎて…
本当最高でした…

あと、サイズ感も手の平に収まるくらい
ペロリと一つ食べれるサイズで
めちゃめちゃ良かった!

また買いに行こうと思います!



そして、
土曜のチキンオーバーライス!


 


家から出るのが面倒すぎて、
デリバリーしました。笑

はじめてのお店やったけど、
お肉にスパイスがちゃんときいてて
ご飯との相性が抜群!

おやつにと思って
サラダラップも買ったんやけど
ついうっかり食べてしまって
お腹パンパンで苦しくなりました。笑

美味しすぎるのも罪やね…

そんな金土でした。
みなさんはどんな幸せを見つけたんかな〜
良いのあったら是非教えてね!


ほな、今日はこんなところで。
またね〜!