みなさま
おはようございます〜☀️

昨日はバレンタインでしたね!
私は会社の人にチョコをいただきました!
(私は用意しなかった)

そして、帰りに慌てて
お家用のチョコを買って帰りました。笑

前もって準備しとけって
話やと思うんやけど、
なんかね〜、直前になっちゃった。笑

気になってたチョコは
味が品切れで、
代わりに似てるやつ買いました!

喜んではくれたけど、
前食べたやつの方が美味しかったなぁ…
と思ったり。

次回は早めに準備しておくか
手作りで頑張ろうと思います!

そんな私の昨日のちっさな幸せ
「かすみ草の花束もらった!」
「空の青と雲が横一直線に
パキッと割れてる景色を見た!」
です!

私ね、
かすみ草の花束が大好きなのね。
他の花にはあんまり興味ないんやけど
かすみ草だけは大好きなの。

いつも皆んなをそっと支えて
美しさのバランスを保ってくれてる
あの姿。
それなのに、自分が主役になると
あら不思議。
脇役俳優だと思ってたら
あなた主役級じゃない!?
っていう可憐さ。

あー…

もうほんと…

好き…



そんな嬉しいプレゼントをもらった日でした😊


そして、

一昨日の雨から一変

昨日は青空も覗く良い天気でした!

出勤途中に、外見てたら

遠くの空がね、

空の青と雲の白で

パキッと一直線に分かれてて

「あ〜、こんな空初めて見た!面白いけど素敵!」

と思いました。


いつもと変わりない風景やと思っても、

特別なことってあるな〜って

そんな風に思うよね〜。



今日もちっさな幸せ見つけに

行ってきます!

みんなも適度にね〜


ほな、またね〜!