チキンオーバーライス🍴


みなさま、

こんばんはー!


今日がそろそろ終わりますね〜

楽しい1日になりましたか?


私はねー、

今日は池袋に行きました!

ちょっと用事があって寄ったんやけど

久しぶりの池袋に感動した!

めちゃめちゃ懐かしい。


大学の頃は

良くSunshineのセールに出掛けて

洋服とか買ってたな〜

ほんと…懐かしい…笑


なんて思い出に浸りながら

用事を済まし

お昼ご飯を食べました〜!


今日のちっさな幸せ

「チキンオーバーライスを食べた!」


チキンオーバーライスってさ

ずっと気になりつつも

正直何かわからんまま、

気になるのに

調べることもないまま

今日まで過ごしてたのね。

でも、念願のチキンオーバーライスを食べたら

美味しかった!!!


家でも食べたくてレシピ調べたけど

いくつかのスパイスに

2〜3時間漬け込むって書いてて

即断念。

無理。手間過ぎる…!笑


なので、

チキンオーバーライスを食べるのは

外食のみです!

外食の楽しみにします!


そんな事を考えながら

美味しくご飯をいただいた今日でした!


みんなも、楽しく過ごせたかな〜?

幸せ見つけたら、教えてな!



ほな、またね〜!