うれしいお知らせです。このブログを見て、コメントをしてくれた人にはなんと!!!
ギフトあげちゃいまーす。![]()
それで、そのコメントは僕が希望を取り戻せるようなコメントにしてください。
抽選3名です。あと、きたよとぐっぴぐしてくださいね!!
よろしくお願いします。| 壁 |д・)
By,三木サンタ
うれしいお知らせです。このブログを見て、コメントをしてくれた人にはなんと!!!
ギフトあげちゃいまーす。![]()
それで、そのコメントは僕が希望を取り戻せるようなコメントにしてください。
抽選3名です。あと、きたよとぐっぴぐしてくださいね!!
よろしくお願いします。| 壁 |д・)
By,三木サンタ
ある日突然、僕はひらめきますた。
それは、、、、、、
みんなの救世主になることです!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、みんなの笑顔が見たい。
ぼくは、皆を助けます。
信じて僕に、言ってください。
できる限りの事は、やります。
でも、もうあのミキティーはいなくなった・・・・・・・・・・・・・・・・。
あのミキティーはいなくなった。
僕が消した・・・・
みんなの想像を絶する事になるだろう・・・・・・・・・・。
まぁ、デスゲームスタートだ!!!!![]()
俺は、本気で消しに行く。
僕の邪心が出てくる・・・・・・・
みんなまっていろ・・・・・