ヤバイ!気付いたらあっという間に2月終わってて、3月ももう終わる😅



2/10は今年2回目の推し活のために、ぴあアリーナへ行ってきました。

当日はパシフィコでジョン・ヨンファのソロコンもあり、赤レンガではいちご🍓フェスティバル開催中で、かなりの人出だった😅


それを避ける為にお友達が予約してくれたgood spoonでランチ🍽️

メインを選ぶと手作りチーズ🧀が食べ放題!

メイン出てくる前にチーズ食べ過ぎた😇









ちょっと前菜が寂しい上にメインがなかなか出てこなくて、思わずチーズおかわりしたら、メイン食べきれなかった😇当面クリチはいいなと思うくらい食べました🤣そして、本日時点でもクリチは食べてないです😅



今回は本国で行われたお誕生日🎂とデビュー20周年を記念したイベントを、基本的にそのまま持ってきた内容で、なんと全席お見送り付き😳


チケットは3段階になってて、J席だとリハ見学とか衣装展示見学とか特典がたくさんで、U席はオリジナルグッズとお見送り、N席はお見送りのみ。





私達はのんびり会場に向かいたいのでU席一択🤣

でも、十分楽しめました♪なんと、アリーナ中央部から少し右で通路脇の席だったんだけど、バリケード立っててあら?と思ったら、なんとジェジュンの通り道だった!🥰


しかも、今回本編ずっと動画も写真も撮り放題❤️ま、ライブ楽しむ為に私は基本撮らなかったけど、目の前(脇だけど)にくる時は撮らねば!と頑張りましたよ〜。すっごく近くて友達に『手出せばタッチしてくれたのに、何で出さなかったの〜⁉︎』って言われたけど、そんな余裕無かったよ〜😂


ところが、後で観たら慌て過ぎて録画終了ボタン🔘推し忘れてた😱録画出来てなかったぁ😭

友達が後ろ(本当は隣)から撮った動画を頂いたので、せめてスクショを…と思ったら、LINEから保存出来なくて、後でなんて思ってたら表示期間過ぎてた😱はぁ、私ダメすぎ😢



これでしばらくお楽しみは無いのだけど…。でも、韓ドラらや映画見て次のお楽しみまでお仕事頑張ってます!


ジェジュンは今年は本国で15年ぶりに地上波バラエティに出るし、映画の主演も決まって(神戸ロケ無事終了したみたい)いつ日本でライブあるかわからないけど、ジュンスと2人ライブやるかも?的なニュースが上がってた🥰


あ!ん年ぶりに日本のドラマも見た!『Eye love you』チェ・ジョンヒョプくん、ディーバより演技がさらに磨きがかかってた気がする🥰もちろんディーバも面白かったし、好きだけど。そして、二階堂ふみちゃんのイメージが飛んで埼玉から更新されたわ😆❤️


ジュノは今ドラマ撮影真っ只中でも、またイナツあるよね?🥺相変わらずキングザランド後遺症が長引いてて、Netflixでちらっと映ったりSNSで流れてくるだけで真顔になる病です🙂早く新しいジュノで上書き保存した〜い😂