今月から休業なしの在宅勤務へ。
恐らく当面というか、このままずっと在宅勤務継続予定。
でも、男性陣は家では仕事出来ないらしく、出勤し始めてますキョロキョロ

しかし、2ヵ月週休3日だったから5連勤がキツイ笑い泣きそれが当たり前で、しかも出勤するのも当たり前だったのにね。
また一瞬曜日の感覚がおかしくなったけど、2週間過ぎて戻りつつあります。
やっぱり週4日勤務だとしわ寄せが凄くて毎日20時過ぎまで仕事してたけど、先週からは18:30には上がれてちょっとホッ😅

ただ流石に週5日働くと、韓ドラ観る時間も減るので…ちょっとペースダウン中。

2ヵ月前に韓ドラの記事書いてたけど…

この時観てた韓ドラは

『僕を溶かしてくれ』完走
『幽霊を捕まえろ』完走
在宅勤務中会議のない時間帯はMnet付けっ放しなので、このふたつは同じ回を何度も観たかもウインク
『幽霊を…』のキム・ソノくんの役がいいヤツで。それまで全然認知してなかったけど、思わずウラチャチャ2を録画しました🤣観なさいよ

『キミはロボット』完走
ソ・ガンジュンくん上手く演じ分けてたね〜。すげーやなヤツの人間とすっごい可愛らしいロボット。あれなら私もロボット🤖選ぶわ🤣

『ライフ・オン・マーズ』完走
えー!!!って感じだけど、チョン・ギョンホさん演じる主役の気持ちは分かる…気がする。
この後しばらく1人チョン・ギョンホ祭になりましてチュー

『純情に惚れる』を観て、主人公が嫌なヤツから少しずついいヤツに成長し、最後可愛らしいチョン・ギョンホさん祭が更に加速お願い

『もう一度ハッピーエンディング』で大人可愛い男のチョン・ギョンホさんで取り敢えず祭終了あ、その後ちょい役で出てた1話完結の『ハウスメイト』のちょっと自己中のヤバイ奴?な役見たら落ち着いたのかも?その結果…

『悪魔が君の名前を呼ぶ時』祭終了につき、2話から進んでない😓

その他は…
『春が来た』1話でやっぱりリタイヤ
『こんな花のようなエンディング』1話でリタイヤ
『キルミー・ヒールミー』は2度目の視聴途中で祭になっちゃったからw残りはBDに落としましたチュー

『TOP MANEGEMEMT』完走
アン・ヒョソプくんとチャ・ウヌくんを愛でるドラマお願い?同じグループのリーダー役の子、去年19歳にしてセクハラで捕まってた滝汗『神と共に』に出てたの?後でBD見直してみよ…。

『メロが体質』完走
BDに残すまではいかないけど、ほのぼの面白くて最後まで楽しめましたウインク

『サイコパスダイアリー』リタイヤ
ユン・シユンさん苦手だと再認識滝汗ファンの方ごめんなさい…。


そして今視聴中なのは

『見た通りに話せ』
毎週しっかり観てます。チャン・ヒョクさん今回渋い役なのに笑うと『運命のように君を愛してる』のとゴン氏同じような笑い方で🤣ヒロインはチョン・ギョンホさんの彼女さんです。ちょっとイラッとするヒロイン(役がね)ですが…😅多分完走予定。

『KILL IT』
まだ2話までしか観てないけど、痴呆症のキラーはあかんやろ😂コワイわ!と変なとこにウケた。これからどうなってくるかな?


そして、そして…1話先行観て、続き観たさに衛星劇場も追加契約しちゃった🤣

『天気が良ければ訪ねて行きます』

今から楽しみお願い今度はソ・ガンジュン祭りか?🤣でも、何気にミニョンちゃんも好きお願い