シネマート新宿で『色男ホ・セク』は一昨日の初日の午後に、『人間の時間』は昨日観てきましたウインク


『色男ホ・セク』
眼鏡を忘れて終始微妙にぼやける字幕とジュノの輪郭を追うのに若干疲れつつ滝汗

あぁ、でも可愛らしいジュノも妖艶に舞うジュノも素敵でしたチューもう一回観に行く予定なので絶対眼鏡忘れないようにしなきゃ!お願い








『人間の時間』
私が見た回は半分弱が監督のファンと思われる私より確実に上の世代の男性と、残りはウナギさん達?私より年上と思われる女性だったのですが…。

私はキム・ギドク監督の作品は初めて見るので、一応前もってちょっと調べて行ってたので然程驚かなかったけど、アレ、根っからのウナギさん達大丈夫だった?滝汗

結構色んな意味でヤバイ映画なので覚悟して見た方が良いです。

もともとグンちゃんはキム・ギドク監督の作品に出たがってたのは聞いた事があったし、低予算で撮影してるからグンちゃんが食事サポートしたりしてたとも聞いたので、まぁ…納得だけど、ホントに映像が最近の韓国ドラマよりチープな気が滝汗

他の作品を見た事ないので何とも言えないけれど、正直この作品はストーリー展開も設定も突っ込みどころ満載な気がしました。ただ、途中で冷えてお腹ゴロゴロしちゃって、どうにも耐えられず4つのチャプターのうち3つ目の途中でリタイヤしてしまったので、最後まで見たらどんな感想になったかは分かりません。でも、そこまででもまぁまぁグロ…です。カニバリズム出てくるし…。口コミによると、どうやら私が帰った後もっと出てきたみたいだけど。

尚、なるべく食後には見ない方がいいと思います。見終わった後も食欲沸かないかもしれません。私はガッツリとんかつ定食食べたけど笑い泣き


その後移動して渋谷タワレコにJJのフライヤー貰いにCD買いに行って。思いがけずStrayKidsのフライヤーも頂いてウインク

帰りにシュワッとイチゴフラペチーノ。ちょっと持ち歩いたらクリーム溶けてた滝汗でも、シュワッと美味しいお願いラブラブ


イチゴ柄の紙袋も可愛いお願い




さて、2回目の『色男ホ・セク』いつ行こうかなお願い