ご訪問ありがとうございます!


ご参考まで。


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2012ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中


放射線25日目気づき



やったー拍手拍手拍手

完走でーーーーーーす拍手拍手拍手



この25日間、あーだこーだのブログにお付き合いいただきありがとうございます照れ

あーだこーだ言ってる間に完走致しましたキラキラ


技師さんたちにも「お世話になりました!」と挨拶しました。

前回は、やっと完走できたな〜当分治療しないな〜と思ってしみじみご挨拶しましたが、今回のことを考えると、"また来るかもしれないしな。"という気持ちもあり、「お世話になりました」と淡々と挨拶しましたショボーン


今回のことで思い知ったよね。

数年のスパンじゃなく、「また来ちゃいました!」になるかもだしな、、ってショボーン

当分行きたくないな〜ダッシュダッシュ




今日も朝から足はガクガクだったけど、動かせる速さが速くなってた気がしますキラキラ

やはりストレッチが必要な気がします。


アメブロの皆さんもすぐに身体を動かしてるので、すごいな〜と思ってましたが、動かさないと身体がおかしくなるのかもしれないですねガーン

それでも毎日8000歩歩いてたけどな、、

でも、庇ってるから痛くなるか、、

などと考えてます。


放射線治療中のことをあまり書いてる人がいないので、こういう人間がいると参考になればと思います。あとは備忘録かな。

前回の治療のことも、あまり思い出せなくなりましたので時々見返すのに便利です。




体調



◆下腹部痛、恥骨、坐骨痛は朝、夜に起こる

ロキソニン3,カロナール2で生活中

◆両太もも、両鼠蹊部は腰痛の様な痛さはあり

◆今日の放射線後、久々に足に痛みを感じませんでしたダッシュすごい!

◆患部は熱いダッシュ

◆お昼寝2時間できた!熱くて起きたダッシュ



これから2ヶ月間でどこまで戻るのか、、、

死滅してくれますように🙏