ご訪問ありがとうございます!


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中



タヒボ茶の資料が届きました〜

資料を読まないとダメなので、とりあえずコレ

を1日3回飲んでまーす指差し



緑茶もカテキンが入ってるから抗がん作用あるみたいだけど、カテキン茶なるものを発見したので、とりあえず飲んでますニコニコ



朝は

骨用のMBPドリンク、紅茶、カテキン茶を飲んでるのでお腹タポタポですダッシュ



体調



今日で放射線10日目です!
◆下痢は毎日1,2回
◆ズキズキする痛みはない
◆椅子に長時間座れるようになった
◆今日は下腹部がヒリヒリする
◆左足は重だるい
◆お尻の付け根が筋肉痛のようになってる


下痢は放射線のせいではないと言われてますが、お腹がキュルキュルなってトイレが間に合わないなど、前の放射線の時とよく似てる症状くるくる

放射線のせいではないから持病の腸の疾患のせいかもね、、と言われてしまいましたタラー
みんな大概責任転嫁するのよねうずまき


自分的には遠隔作用で腸にも影響が出ていると思われます。今回は鼠蹊部リンパ節転移なので放射線をしてますが、閉鎖リンパ節も転移疑いが出ててチカチカしてましたガーン

閉鎖リンパ説って何??ダッシュダッシュ
⇨調べたら鼠蹊部の少し上でしたダッシュ


大学病院の教授も「今回の治療で閉鎖リンパ節も消えてくれたらいいなぁ」と言ってましたが、腸にまで作用してるなら閉鎖リンパ節も消えるんちゃう飛び出すハートと期待しているワタクシです照れ

閉鎖リンパ節が消えなかったら抗がん剤になるでしょうね。初回の放射線とガッチリ重なってるらしいのでショボーン


今週から午前の受診なので、毎日お弁当を買って帰宅してますキラキラ
全種類制覇予定ですてへぺろ


上:ロコモコ

下:鶏南蛮


これ!下にご飯が入っててこんなんですスター