ご訪問ありがとうございます!



    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜
子宮頸がんステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中


行ってきました〜

行けました〜



CFPのテストに行ってたんですダッシュ

1科目2時間のテストで、あと2科目なんですダッシュ

6科目合格したら資格取得なんですが、、

とにかく時間がかかるテストで、2時間フルに使わないと50問解けないのですもやもや




朝9:30スタートなので、試験会場近くのホテルに前乗りしてきました!


放射線クリニックの先生には、止められたけどね〜次回11月だし、癌になると正直行けるか微妙だからね〜ガーン
元気でいたいけど、また治療してるかもしれないしさー、今は痛みさえ耐えたらイケルかも!
と思って行ってきたよ〜



またまた片道2時間くらいかかるので、母が心配して送り迎えしてくれましたダッシュ
75歳の身体に鞭打って、本当申し訳ないですダッシュ

今は帰りです。
あー左足痺れてるダッシュダッシュ
私の身体、頑張ったな〜


そしてテストは2科目、4時間あったので、お尻がエグレそうでしたガーン
なので今日はコレ持って行きました〜
試験会場にこんなもん持ってくる奴いないけどね。笑


愛用中の円座



1限目もフルに2時間頑張って受けれた!
お昼は昨日買ったあんパンをサッと食べたけど、今回の試験会場の大学は、建物内では食事はしないでくださいとのことで、席を探すも見つからず、、



階段で食べました不安
みんな席がないので立ったままテキスト見返したりとかしてて、とても頑張ってますダッシュ
一応国家資格なのに、試験会場はいつも適当な感じダッシュ
自習室は4階で試験会場は2階だし、行ったり来たりで階段上り下りがキツかったえーんダッシュダッシュ
足が取れそうだったーガーンガーン


ほとんどマスク着けてなかったしねダッシュ
1部屋に50人くらいいたかな?
コロナ流行ってるのにね、、
怖いな〜



昨日の夜にホテルで勉強してて、今までで1番勉強したかも!!くらいやってたら、右手の人差し指がばね指になっちゃって、曲がらなくて怖くなったダッシュガーン
抗がん剤とかなら副作用??とか思うけど、
あれ?私放射線だけなのに、、

ただの冷えかな??てへぺろ
すぐ治って良かったダッシュ


ちょー久々にホテルに泊まったけど、何か旅行みたいで少し楽しかったな〜ルンルン
行けて良かった〜


夜は足枕がなくてズドーンと重くてさ、
2つあった枕を足枕にして眠れたので良かったニコニコ
この足は一生このままなんだろうね〜
嫌だね〜
メディキュットレギンスを履いとかないとダメ!
足枕がないとダメ!
って色々難儀だよね〜真顔


受かるかは微妙ですが、
癌だけど、ちゃんと資格取っちゃいました!!
という自慢をしたいので頑張ってます笑い

明日から朝から放射線ですダッシュ
電車混んでませんよーに!!
来週はもっと良くなるかな〜指差し飛び出すハート