ご訪問ありがとうございます!
飲んでるお茶とかあれば教えてくださーい♡




2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜ステージⅡ⇨ステージⅣへ

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち
2024.6 放射線治療中

サムネイル


先日から、本で勧められてた【どくだみ茶】飲んでたんですが、



ダメでしたえーんえーん



2日間下痢になってましたが、放射線のせいではないと先生に言われましたダッシュ
【どくだみ茶】やめたら止まったので多分そのせいダッシュ下痢によるデトックス効果!絶大でしたダッシュ
再発防止に効くとのことなので、飲みたかったんですがねーショボーン

そして前に飲んでた高麗人参茶を飲もう!
と飲んでたんですが、、、
妹が調べたところ、、



ダメでしたえーんえーん


高血圧を促進させる効果があるらしいので、
やめましたーえーん
高麗人参茶は、乳がんの方に教えてもらったんですダッシュ高麗人参サプリは大腸がんの方に貰いましたダッシュ

病気がいっぱいあるとさー何にも飲めないじゃんダッシュダッシュ不幸な身体じゃの〜ピリピリ


そこで辿り着いたのがタヒボ茶
とりあえず資料請求してみたよ〜ニヤリ気づき
したら
医者とも相談の上紹介するので、どういう目的で飲用するのか教えて欲しいというメールがきました。
資料が来るのが楽しみだな〜

ちなみに今日は下痢ですショボーン
多分、寝冷え?かな。。
夜中暑いし、布団かぶってないしねダッシュ
今朝は6時ごろ患部が燃えるように熱くて起きましたダッシュ


最近は毎日
おおっ!目が覚めた!生きてるダッシュ
と思ううずまき
くも膜下の後はよく思ってたけど、久々な感覚ダッシュ

ほんといつまで続くのかね〜もやもや
やんなっちゃうね〜ピリピリ


⭐︎皆さんもお茶飲用時は気をつけてくださいね!
自分に合ったものを探しましょう!