ご訪問ありがとうございます!




    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち


久しぶりにフレンチに行ってきました指差し

休職に入ったし、治療の前祝いということで。笑


 

*HP引用


ローストビーフが有名なフレンチで、何年も前から行こうと計画してたけど日にちが合わず断念してたんです泣き笑い




海まで見えて景色も良いし、テーブルまで来てローストビーフを切り分けてくれました!

食前酒で乾杯して⇨(ノンアルコール)

もう長い事お酒は飲んでないな〜

今回もお酒は禁止だからね、何となくずっと飲んでませんダッシュ


備え付けの生ハムやカモ肉など、お肉系が絶品!やはりローストビーフが有名なだけあるな〜と感心キラキラ




私は7年前のくも膜下出血以降夜は食事に出かけなくなりましたタラー

18時ごろから相当眠くなるんですうずまき

ま、ランチの方が手頃だしね!満足満足!



9月の手術以降、コース料理の量が食べれなくてコース料理には行ってなかったんですダッシュ

半年ぶりに食べられて満足笑い




最近、物価が上がって牛肉があまり大した事ないタラーステーキ食べに行っても、「美味しい!幸せ〜」と思う事が稀になりましたもやもや

そんな中、久々に「幸せ〜」と思えたお料理でした!



パワーストーン


皆さんはパワーストーンを身につけてますか??

姉が調べてくれたので、持ってるアクセサリーを着けて外出してますスター

これ欲しい!あれ欲しい!と考えてると楽しいですね!