ご訪問ありがとうございます!


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち



昨日寝る前は、急に下痢が止まらなくなって本当嫌でしたダッシュ

ベッドに入ってはトイレに走り、、

の繰り返しダッシュ

ロペミン1つ飲んでも止まらないから、もう1つ飲んでやりましたダッシュ

ふー止まった!と寝ることができましたが、今朝もお腹はなんか変な感じですうずまき



今日は循環器内科の診察なので行ったら、8:50に呼ばれて瞬殺で終わりました〜照れウレシイスター

どこの科でも、いつも癌の報告です。

一応、あーだこーだと説明〜

先生「まーよく分からないけど、とにかく今は癌の治療を優先に頑張るしかないですね!」「辛いですね」



うん、、その通りです。

でも、なんか、、「俺には関係ねー」と言われている感があり、ムカついてますダッシュダッシュ


まーしょうがないけどねダッシュ


​歯医者



このあいだ、半年ぶりにやっと行けました!

前回は抗がん剤とダブってて、延期したら今月しか空いてなかったのですタラー

先生は1人しかいないので、かなり先しか予約できないのですタラー半年待ちダッシュ



仮歯だった歯をやっとつけて、インプラントのクリーニングして、1時間36000円くらいダッシュ


こちらの歯医者は元々保険診療も併用してたけど、先生の意向で自費診療になりましたキョロキョロ


色んな歯医者に行ってますが、ヤブが多いダッシュ

昔、前歯の差し歯が腐ってて、急に折れて、うどんすら痛くて食べれなくなりましたダッシュダッシュ

そこで上司に紹介してもらい、今の歯医者へダッシュ



差し歯を入れた歯医者も昔は良かったですが、高齢化で質が落ちましたガーン

その時も上顎に水疱ができて大変だったな〜



癌になってから初めての歯の治療〜

吐きそうにならないか心配だったけど、何とか大丈夫で、ガンガン麻酔入れてもらいました照れ



ここの歯医者、すごいんです!

インプラント専門なんだけど、手術のときは腕の筋肉注射をしてくれて、半分寝た状態で手術してくれますおねがい

感覚は10分くらいな感じ、、実は2時間くらい経ってる笑い


先生「しんどかったらいつでも言ってね!クリーニングだけでもしんどかったら筋肉注射しますよ!」

と言われたから、頼んでみましたが、


先生「そんなにしんどくないと思うし、アレすると話せないから患者さんと会話できないからねー」と拒否られたダッシュえー


まー仕方ないので部分麻酔をガンガン入れてもらいましたダッシュ怖かったダッシュ



癌になってから、来年の話をするのが嫌なんですが(生きてる保証がないから)ショボーン


歯医者の先生には「ホワイトニングどうする?かぶせとかしたら、顔の印象大分違うよ!」「あと2本親知らず残ってるから抜いちゃってもいいと思う。年取ってから大変だしね。」と言われて、

そうだな、年取ったら大変だから早めに抜いとこうかな?顔の印象変わるなら、前歯のかぶせやってみようっとキラキラと思ってしまった照れ

いいことだな!生きてると思えてる!



でで、お値段は


抜歯1本5万円とのことダッシュダッシュ

ひえーーえーん

なので、とりあえず1本にしよーかな?と言ったら、やるんなら2本一緒に抜いちゃいますダッシュとの事!

ひえーー10万円ダッシュダッシュ



先生曰く、保険診療はすごく安く治療しなきゃいけないから患者を沢山さばかなきゃいけない!ってことは、大した治療はできない。雑になる。

ブランドものや旅行とかにはお金をかけるのに一生ものの歯にお金をかけないのはおかしいピリピリ

のだそうですタラー


先生は腕もいいし、医者が行く歯医者さんなのです。こだわりが強いのでクリーニングも1人で全ての患者さんをこなしていますダッシュ

ま、だから信用できるけどね。


癌の治療もあるので、抜歯は来年にしようと心に決めましたちょっと不満笑い笑い



​念願の鰻


新しくできた1本鰻を食べてきました〜

先週から食べたかった!!



からの〜


ミニシロノワール!

名古屋づくしになりました!スター