ご訪問ありがとうございます!

トイレの話なのでご注意ください!



    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち


7年前までは、結構海外旅行していたんです。

◆マイアミ

◆香港✖️3

◆台湾

◆サンディエゴ

◆サンフランシスコ

◆シンガポール✖️2

◆フィリピン✖️2

◆フィンランド

◆アイスランド

◆スウェーデン

◆バリ島

◆イタリア(ヴェネチア、ローマ、ミラノ、フィレンツェ)

◆グアム

◆シドニー、ゴールドコースト


かな、、書き上げるとすごい!

でも、私は病気なので、2013年ごろには結構過敏性腸症候群がひどくなってたんですガーンダッシュ




だから、至る所で

「where can I find a restroom?」

としょっちゅう聞いてましたダッシュ


海外のトイレって色々だよね〜




◆鍵が閉まってるから受付でもらわないといけない。⇨レンタカー屋やホテル、ガソリンスタンドでも鍵をもらった!

マイアミ方面のガソリンスタンドでは、外で人が立っとかないと危ないから!と知らないおばちゃんがドアの外に立っててくれたな〜照れ



◆ヨーロッパではお金払わないとトイレに入れないから小銭が必要だったな〜(入口で払う)

いつも百貨店に行くんだけど(笑)そこで、次に入るカップルがお金を払いたくないから、続いて入らせて!と言われて、1人ずつだと倍かかるから2人でトイレ入ってたな〜



◆バリ島で河岸のトイレに言ったら、トイレの入り口でトイレットペーパーを売ってる汚いおじいさんがいたのには驚いた!!


◆シンガポールのVUITTONでも行った!!


当時のことを話すとき、本当に大変だったね〜って話してたら、chi-spa08さんは


世界(のトイレ)を股に掛けてるね!


と言われて気づいたよ!!びっくり


ほんとだ!!!

海外に行きまくってる人は多いけど、私ほど色んなトイレに行きまくってる人も珍しいはずよ。笑

街中にも公衆トイレがあるので、いろーんな所に行きました口笛笑い


そうです!私は

世界を股に掛けた女です!ニヤリ




なーんて、ふざけたこと言ってるけど、結構今日はテンション低めです。


気候のせいかな、、

ずっと涙が出そうで出ないダッシュ

いつから出にくくなったんだろーショボーン

泣ける人は羨ましいな〜タラー


皆さんのブログ漁ってたら、みんな調子悪そうだったので、やっぱりかーと同調もやもや



やっとこさ、放射線の予定が決まりました〜キラキラ

治療できるんだから嬉しいけど、、

範囲も広いから30日もだし、、

副作用も心配だし、、

膀胱とか大丈夫なのかな、、

とか色々考えてしまううずまき

でもね〜標準治療ができないから仕方ないよねうずまき

抗がん剤の方が良いかは微妙だけどダッシュ



こないだテレビで、転移したら一生もの。

根治することはほぼない。

共存して仕事したり生きていかなくてはならないってやってたよショボーン

まぁ、元々病気持ちだからしょーがないのかな。

けど、先生は良い先生に当たってるんだよねー爆笑

それだけでも良かったですキラキラ


とりあえずは予定通り来月から休職かな〜

放射線クリニックは遠いので新幹線で通う予定ですダッシュおおー恐ろしいダッシュ

家族が色々調べてくれてるので感謝!!


ブログ書いてたら落ち着いてきたかもダッシュ

明日も仕事だ〜