ご訪問ありがとうございます!


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術

 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち


朝は姪っ子の運動会へ行ってきました照れ

風があったので意外と気持ちよくて良かったです!

私の区域では午前中しか運動会がないらしく、お母さんたちは楽ちんで良かったよね〜飛び出すハート



1時間応援して、自宅で休んでまた1時間行きましたが、痛くもならず応援できましたキラキラ

親には止められたけど、

「行け〜がんばれ〜」

とかの活気で元気になりそうで行きましたチュー

私もとりあえず白組の子をみんな応援しました!




姪っ子ちゃんは白組でしたが、無事白組が勝ちましたハート


子供っていいよね〜
頑張ってるだけで力もらえるよ〜ダッシュ
転んで泣いちゃったりね、、青春だな〜ルンルン




オンラインお喋り会


そして午後からはオンラインお喋り会。

主催してくれた森はるかさん、ありがとうございます!

初めはやはり緊張してたけど、最後は普通にお喋りしまくりましたね!楽しかったし、色々お話が聞けたので嬉しかったです飛び出すハート


仕事でもリモートやったりしてるのに、私は意外と機械にウトイな〜と実感。

接続したり、メッセージ送るだけでもモタモタ真顔もやもや

主催は大変なのにしてくださってありがとうございます!またいつでもやりましょう〜照れ




話は変わるけど、毛染めの話!

私、開頭手術をしてるので美容院でヘアカラーやパーマとかやってくれないんですよねータラー

長年通ってる所なので説得すれば行けるのか分かりませんが、「そんなに白髪がない」と言われちゃうので、ヘアカラートリートメントでずっと済ませてきたのですが、どーにも染まりにくいので市販の白髪染め買ってみました!


私は前髪辺りだけ白いので簡単です照れ

おおーすごく染まった!!

嬉しすぎたのでご報告。笑