ご訪問ありがとうございます!

次回診察日は確定していませんショボーンムキー


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術
 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち


5/1
産婦人科にて再発確定

5/13
放射線科
産婦人科
の2つを受診し、どういう治療方針にするのか考える。
◆放射線はできるが、再照射は大学病院では困難なため他のクリニックを紹介される
◆再発が早いため、今後に備えて遺伝子パネル検査の申し込みを産婦人科で行う
◆5/22にMRIをねじ込んで予約。転院する放射線クリニックにMRI画像を持って行ってね!
5/22までにクリニックに連絡するので、chi-spa08さんにも電話します。


これが今までの流れ、、

もーさー再発確定してから3週間だよガーンガーン
ねじ込んでくれて、MRIも受けれたよ!

私は頭にシャントが入ってるので、MRIを撮ると必ず脳外科の受診でレントゲンを確認してもらわないとダメなんですえー
なので、今日は12:00には終わる予定が終わったのは14:00でしたもやもや
本当は鰻を食べに行きたかったけど行けず、病院内のマズイ定食でした魂


けどさームカムカムカムカ

結局、今日までに電話はなかったので5/13には電話したんです。

私「電話がないんですけど、、」
そしたら、
ナース「5/22に放射線科に来て地域医療センターで予約してもらってください」
と、、。

でで、
今日は放射線科に行ったわけ。
そしたら、
先生「クリニックには電話しといて、予約できるとのことなので地域医療センターに行ってください。紹介状はあと刷り出すだけです。」「地域医療センターには電話しときます」
と言われたので、
また地域医療センターに移動ダッシュ
放射線科と地域医療センターは違う建物なのですプンプン

でで、
番号で呼ばれたので伝えると、伝わってないもやもや
また待たされ、、あげく!!
ナース「先生からの紹介がこちらに届いてないので、クリニックに予約ができませんダッシュ
届いてから電話しますので、chi-spa08さんの都合を教えてください」

えええ!この目的の為に来たのに!!プンプンプンプン
ついにキレましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

私「今日予約してくれるって言われてたのに!」
「もー痛くてかなわんので、なるべく早くしてください!!」

ナース「では予約表は郵送で送りますので」

はぁ???郵送?
何悠長なこと言ってるねん!!
ムキームキー

予約できたら電話します、、とも言われた気がするけど、電話はなかったのでかかってこないでしょうプンプン
明日届かなかったら明後日電話してみようダッシュ

てかさーー
電話するって言ったならしてこいよーー
医療従事者だって仕事は仕事なんだからさー
本当怠慢だわーーハッハッ
クレーム言うまで動かない気かよピリピリ

最近は接客が悪い世の中になったねー

そうそう!
帰りの電車でも30代の女の子が、イヤホンでずっと電話してたよーびっくり
あれって少し前は非常識だったのにねぇ
今は普通なんだろうか、、
もー付いていけないよダッシュダッシュ

とりあえず、今月1回目の通院はできそうなので良かったけど、未だに予定が未定なことに憤りを感じるショボーンプンプンムキー

会社でもさー
苦手なおばさんたちに
「あれ?何でまだ来てるの?治療せんでいいの?」
とか言われて、、

「癌ってすぐに治療してもらえないんですよ!」
と言ってやった!!

いつかあんたらも分かる日が来るだろう、、
と呪っといたえー
患者本人が1番不安なんだからね、
そんな事言っちゃダメなのにね!!

なんとか6月からは治療できそーな感じ。
お尻痛いからはよしてくれよ〜えーんえーんえーん
てな状態ですダッシュ

お読みいただきありがとうございます!