ご訪問ありがとうございます!


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術
 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち


治療前や治療中って、余計なこと考えないために早く時間が過ぎるように過ごしますよね?



夜中も寝れない事が多いけど、初めは「寝たいけど寝れない!!」とイライラしてましたショボーン

でも途中から、寝れないなら起きとけばいいじゃん!と思うようになり、時間も関係なく映画やアニメ、ドラマを見るようになりましたニヤリ


またあの状態が始まるのが辛いな〜と思いつつ、今は何を見ようか考え中です。


前回は、

◆ドクターX!

◆エミリーニューヨークへ行く!


をずっと見てましたウインク全制覇!

シリーズものは、何時間でも費やせるので暇つぶしにはもってこいですねラブ

皆さんは治療中、どうやって時間つぶししていますか?


ちなみに今は、Huluで名探偵コナンを1話から全制覇しようとしています照れ何百話もあるよ笑い



治療前なので、美味しいものを食べようとお寿司屋さんに行ってきましたラブ

必ず、ウニ、イクラ、ホタテ、タイ、中トロ巻き寿司などいつも食べるのですが、今日は中トロのにぎりがいいかな〜と言うと、

板前さん「ウニと中トロ一緒に巻きましょか?美味しいですよ〜」と言ってくれたのでお願いしました!



うーんラブ美味でした!

初めて食べた!

これで治療も頑張れそうです飛び出すハート飛び出すハート


お寿司のあとはいつもアイスが食べたくなるのですが、コンビニでプリンパフェをGet!



これも美味しかったぜぃ!

アメブロって結構食事載せるよね?

みんな食いしん坊なんだな〜とちょっとウケる笑い泣き


⇩骨が癌細胞に犯されてるからせっせとカルシウム補給せねば!!