ご訪問有難うございます!


    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術
 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移、左鼠蹊部転移
治療待ち



徐々に身体中痛くて、怖くて辛いですショボーン

治療待ちって本当に怖いですよね。

頭もぼーっとするし、患部は熱いし熱も出てる?って何回も計ってるけど出てないダッシュ

急に熱くなったり冷めたりするから、ホットフラッシュも出てるのかもダッシュ

と自分を納得させた、、




父に、ふるさと納税は「今年はどれくらいできるかな?」と聞かれたけど、「先の事は答えられないから、今月もふるさと納税しよう」という言い方にして欲しいと言った。


最近は、【来年】とか将来の話をしたくない。

全く分からないけど、生きてるかも微妙だしって思う。

弱気はダメだけど、痛いと辛くなるね。

書いた方が楽になると思って吐き出してみた。ショボーン


その後、母に

「弱気なこと言ってごめんね、悪いなって思う。」と言ったら、



「そういうこと言わないで!言われると辛くなる!

子供は私たちが勝手に産んだ子なんだから、気を使う必要なんかない!いくつになっても子供なんだから甘えればいいの!!!」「何を言っても親に対して悪いと思うことは一切ない!!」

と言われました泣き笑い


有難いですね。

母は前回も付きっきりで面倒を見てくれています。

今回の通院もずっと一緒に行く予定です。

なので申し訳ないな、と思ってました。

でもまた頑張れそうです。

ま、これからだけどねニヤリ


会社に行っても、当然患部も痛いし頭もぼーっとしたし腰も痛いし、頭痛もする、、

でも、仕事はちゃんとあって忙しかったので、やっぱり仕事に行けて良かったです。

今のところ、歩けて食べれて仕事ができることに感謝!です照れ


来週以降の治療の日程が決まるまで、頑張って仕事に行きますグッ


⇩お客さまがくれましたー!

 高麗人参サプリ!毎日1錠飲んで頑張りますチョキ