ご訪問ありがとうございます!

    

2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術
 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中
2024.4 再発 骨転移


今日からゴールデンウィーク!

今日だけおでかけです飛び出すハート



今回は「名探偵コナン」ラブラブ

怪盗キッドさま大好きですハート



私はアニメが好きなので、甥や姪が一緒に行ってくれますキラキラ今は小学生も高校生も友人の間でコナンが流行っているそうで、「話についていかないといけないから」という理由もあり、甥姪も楽しみにしていましたおねがい



車で行きましたが、帰りは夕方でみんな一斉に帰る時刻だったようで、立体駐車場を出るのに1時間もかかって、本当に憂鬱でしたハートブレイク

さすが!ゴールデンウィーク!

普通なら出かけないけど、子供達は何か遊びに行かないと楽しくないですもんねダッシュ

帰りは大変だったけど、オムライスも全部食べられて楽しかったですルンルン



今後はどんどん遊べるか分からないので、遊びに行った時は写真を撮るようにしていますキラキラ



私はというと、再発していると実感したら、痛みを我慢するのもやめて必死で痛み止めを飲んでいますショボーン

1日1回ロキソニンを飲んでいたのに、先生からは「1日3回飲むくらいの痛さだよ。」と言われたのでカロナールと併用して飲んでいますタラー

痛み止めを飲んで楽しみましたルンルン



今までは、術後の痛みだからいつか治ると我慢していたけど、絶対治らないし、あちこち痛くてどんどん進行してたらと不安ですが、何もできませんダッシュ

前もだけど、治療までの待ち時間が嫌ですよね、、



頭も痛い気がするし、もー嫌だな〜と思ったタラー

もー何でこんなに痛いんだろ

足も痺れてるしさー

なんかあちこち痺れてる気もしてきた!

なんて、、

辛い、、えーんえーんと思ったり、、

ムカつくわ💢痛くて腹立つ💢

と怒ったりしてます真顔

正直、痛いことの方が長くなってきたから、痛くない普通の時ってどんなんだったんだろう?

て忘れてくるよな〜もやもや



抗がん剤って、全身の再発防止のためかと思ったら違ったじゃないですかー?

これからも知らないことが沢山出てくるんでしょうねショボーン色々アメブロで共有していきたいと思います。

とりあえず骨盤内には転移しないようにしているので、やった方が良いことは確かですがタラー

残念ながら、今回倒してもまた出てくる可能性は高い気がしますタラー

その度に倒して行くしかありません!!


左鼠蹊部は、放射線が無理なら手術になりそうです。先生からは「取っちゃうかやなー、でも傷跡がグチュグチュになるかも」ですってガーンガーンガーン

どーなるの??こわ〜って思うけど、

まぁ、放射線無理なら早めに取ってくれ!

傷跡は仕方ないタラーと思った悲しい


私はリンパ浮腫や腸閉塞にもなっていません。

怖がっていたら、すぐに再発してしまった。

でも、当初から痛みはあったので、多分元から癌細胞は居たと思われます不安

左側に癌があったと言われたので、今回も左側のみ転移してます!

今叩き潰して間に合えば、死滅できるかも!!などと淡い期待を持ちつつ頑張るグッ


相変わらず夜は下痢もやもや

夜は寝れるだけマシかな〜スター


お読みいただきありがとうございます!