ご訪問ありがとうございます!


    


 2007ごろ腎血管性高血圧でカテーテル術
 2010ごろクローン病発症
 2017.5 くも膜下出血にて開頭術
 2017.11 シャント手術

最近のこと〜

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中


      
    ガーーーン

4/5に採血と細胞診をしました。定例検査です。
腫瘍マーカーだけがまだだったし、電話もかかってこなかったので大丈夫だと思ったら、、、

  上がってる、、

  0.9⇨⇨⇨3.3にガーンガーンガーンえーん

左足も良くなってきてるものの、完全には治らないので、先生は怪しいと、、、

なので来週早々、Petやってきますショボーンショボーン

再発だったらまた抗がん剤か、、
あの苦しみがまた、、
と暗くなってましたダッシュ
精神的にキツくて無理なんで、出社せず帰ってきましたダッシュダッシュ有休です看板持ち

まー再発してたらしょうがないもんね、、
治療するしかね、、
という気持ちと、癌細胞を遺伝させた母の父親であるお爺さんに怒りが湧いてきましたダッシュダッシュ

先月コロナワクチン打ってるからね、
ワクチンで足痛くなったしね、影響出てるのかもしれないけどね。。
良いことは考えないでおこっと!
悪い結果だった時辛いからね、、
万が一の事だけ考えとこうダッシュダッシュダッシュダッシュ

でもねー治療後4ヶ月なんだけどねー
不愉快極まりないねー
癌細胞ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
何が寛解と思ってる!だよねーダッシュダッシュダッシュ
先生もなんでやろって感じでしたがダッシュダッシュダッシュ
私の方がなんやねんガーンガーンだよダッシュダッシュ


腫瘍マーカーが上がっても何でもない時もあるもんねショボーンショボーンあーあ、大丈夫だったらいいな〜悲しい

お読みいただきありがとうございます!