ご訪問ありがとうございます!


    

現在の状況

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中


エクエル服用から1週間経ちました!
今の状況は、、

◆手すりに捕まって左右の足を出して登れるようになった!
少しびっこを引いてるけど、マシになった!
◆左鼠蹊部の術後の内部の傷は時々ズキズキする
◆やめたら便秘になるので大建中湯を1日2回服用
⇨夜の下痢は続いている。週の半分は夜下痢、残りは便秘。

エクエルはすごく効いてて、筋肉痛のような痛みがとても軽くなりました照れ
今日は前の太ももが硬直してる感じだったけど、もー治らないだろうし、しょーがないなーって感じ真顔
そうそう、お尻の皮がすごく薄くなってませんか?
バスに乗ってるとお尻が痛くて不安
今日触ったらお尻も小さくなってる気がするんです!多分色々切って取ったからかな?と少し嬉しかったですニヤリ


下痢で夜中に起きるというのを昨日経験。
今はロペミン飲んだらすぐに効いてくれるのは嬉しいけど、仕事もあるのに夜中寝れないのは辛かったタラーでも、放射線治療の時のように夜中寝れない訳ではないから、夜中起きる諦めもできるようになったよね。笑。つらい魂

ブロ友の方で、下痢でも旅行に行って楽しんだ!と言うのを見て、下痢になるかもしれないから外出したくないというのはダメだなショボーンと思うようになりました笑い

今日はコロナとかで人員も少ないし、とても忙しくて疲れたもやもやでも仕事がないより嬉しい疲れなので、疲れたダッシュあー楽しかったキラキラと言ってしまったチュー
仕事がなさすぎて、ついにもう「もっと仕事を回して欲しい」と言ってしまいましたキョロキョロ
もう少しゆっくりしとこうと思ってたけど、やっぱり仕事頑張ってる方が楽しいルンルンと実感してしまいました。

癌が発見される前よりも今はすごく元気になった気がする!多分2年以上前から微熱や腸の具合も悪かったから、何もやる気が起きなかったなぁ。
その頃から癌は育ってたんだろうなぁ。
今は癌を取り除いて、マヌカハニーで免疫力アップしてるからか、頑張ろうグーと常に思える!

土日も頑張って勉強しようっと星
今日は寝れるかな、、不安
毎日こんな感じだな〜

お読みいただき有難うございます。