ご訪問ありがとうございます!


    

現在の状況

2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察


治療後3ヶ月検診に行ってきました!

私は毎回エコーと採血だけです知らんぷり


コロナワクチンもあり、随分良くなったものの、左足を庇いつつ歩いてます不安

9時からしか空いてなかったため、通勤の方々と同じ電車!ずっと立って待ってると、左足が硬直して痛くなりますガーン

やはり座れず、priority sheet前でつま先立ちして頑張りました〜ダッシュ痛いししんどいけど、気持ち悪くないだけマシダッシュ

病院に行くためなら頑張れる!と思いました。指差し


今回も問題なし!でした〜飛び出すハート


ワクチン接種後に診察してもらえなかったことは、主治医の先生が謝ってくれました真顔

内診で問題ないし、この時期に再発はあり得ないと気づき良かった〜

腫瘍マーカーの結果は後日聞きに行きますけどね。


それで、左足が硬直して歩きながら攣ったり、階段を普通に上がれない(左足が上がりにくい)ので、

私「ブログ読んでたら、女性ホルモンの関係で更年期障害かも?とか出てたんですけど、関係ありますか?」と聞いたら、先生「エクオールっていうサプリメントがあるよ」と教えてくれましたキラキラ


私はブロ友さんの情報を見てたので知っているニヤリ

そして調剤薬局でエクエルを見つけて購入!

名前はエクエルなので、先生名前間違えてるダッシュ





昔は、ネットで病気のことをあまり見ない方がいいと言われてましたが、今は見ないと自分を守れないですね〜

前に消化器内科の先生も、自分の携帯で検索して見せてきましたからねー。自分でもある程度見て知ってるでしょう?ていう話し方ですからねータラー


エクエル始めたてだけど、すぐに少し楽になった感がありました照れ

坐骨や陰部の痛みは、手術で坐骨ギリギリまで触ってるからね、、としょうがないらしいタラー


なので、結局のところワクチンの副作用だったかもしれないけど、癌治療の後遺症と同時に出てしまった感じでしょうか、、


そしてホッとした私は、出勤して一生懸命働きました爆笑

これからどこまで仕事をやって行くかを考えるのも楽しいルンルン

今は仕事関係のテストがあるので、

必死で勉強中ですスーツ


足は痛いけど、歩けてるし車も運転できるし、後遺症は仕方ないもんね悲しい

最近排尿の勢いが気になる時もあるけど、今のところ大丈夫かな?


お読みいただきありがとうございます!