ご訪問ありがとうございます!


    

現在の状況
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中​​


最近は夜は下痢にいつ襲われるか分からないけど、それだけなので遊びたくなって、急遽いちご狩りに甥姪たちと行ってきました〜ルンルン





四種を食べ比べできる小さな農家でしたが、人も多くなくてゆっくり30分食べまくれました気づき


一昨日下痢になり、2日間は便秘状態ですタラー

腸閉塞は大丈夫だろうと消化器内科の先生に言われてるけど不安ですダッシュ

今週、放射線科のレントゲンではっきりするでしょう照れお腹は腫れてないから大丈夫だと思う指差し


ところで今年のいちごはあまり良い出来ではないみたいで、口コミの悪いところも沢山あったから心配だったけど、当たりでした〜🍓嬉しい飛び出すハート


何より運転してお出かけして遊べたことが幸せ爆笑

私は色々病気を持ってるんだけど、癌になってから何故か腸の病気が落ち着いているので少し幸せキラキラ

憩室炎でできる足のアザも全て消えて綺麗な足になりました指差し

お土産も買えたので嬉しかった!

ビックリするくらいの大きさで、甘ーい甘ーいとみんなで食べましたラブ






↓ほんとに脇汗止まります!
 私は痒くならなかったです指差し