ご訪問ありがとうございます!

今日もお風呂でめっちゃ毛が抜けててホラーのようでしたガーン


    

現在の状況
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中


久々に映画に行ってきました〜ラブ

子供も一緒なので「ドラえもん」ですラブラブ

私、大好きなんです!

今回も少しウルウルしてしまった!笑



アニメって好きだけど、中々大人だけでは行きづらいし、映画まで行きたい人と出会ってない。笑

来年も映画があるらしく、面白そうみたいです!

来年も甥や姪は行ってくれるみたいラブ


そしてランチは姉の誕生日会です!



ただの中華だけど、ここの小籠包は美味しいハート

台湾でも行きましたルンルン

贅沢にフカヒレスープも単品で頼んで、お肌ツルツルかも〜照れ


なんせ昨日まで下痢だったので、今日はドキドキでしたえーん逆に今日は便秘になったので安心反面、気持ち悪くならないかもドキドキもやもや

私は6歳の甥と半分こしました〜

残ったら11歳の姪が食べてくれました〜キラキラ

家族と行くと誰かが食べてくれるから嬉しいハート


今日は気持ち悪くもないし、6時間くらい外に出てたけど元気でした!

みんな心配して、「しんどい?大丈夫」と声をかけてくれたけど、1番元気でしたよニヤリ

やっぱり仕事してるから1日元気で居られるようになったみたいてへぺろ

嬉しいな〜

下痢にならなくて良かった〜

出かける時はその日の体調がどうなるか分からないから、いつもドキドキですスター


お読みいただきありがとうございます!