ご訪問ありがとうございます!


    

現在の状況
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中​​


あーついに来た〜えーん下痢、、

週に1,2回下痢の日が2月末からやってきてたけど、

すぐに止まるので余裕ニヤリって思ってた笑い

毎回夜だけなので、仕事はできるから良かったダッシュ


なのに、今日は寝れないタラー

ベッドに入ると急にトイレへ、、の繰り返し

蘇る治療の日々、、

既にロペミン飲んだのに止まらないな、、

イライラしても仕方ないので、寝るのを諦めました魂寝れな〜いって思うと辛くなるから諦めるしかない悲しい明日は休みだし良かった〜


放射線科の先生が

「また来るんですよ〜」

と言った通りになった、、ガーンガーン


仕事行ってると普通に働けてるし、周りはどんどん昇格していくし、これから私も頑張れるかも!と思ったりもしてたけど、絶対無理だな泣き笑い

やっぱり病人なんだからもやもや

あー眠い🥱

お尻も痛いし辛すぎて、なんでこんな目にもやもや

と久々に思ったよダッシュ

恐るべし放射線の後遺症ダッシュ