ご訪問ありがとうございます!


    
現在の状況
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中​​


月曜日から復職できました〜チュー飛び出すハート
結局、言いふらして休んだので一人一人何人もに病気のことを聞かれました
みんな抗がん剤、放射線をするとは思わないみたい。
「思ったより大変やったみたいね〜」
「無理せずにね〜」
「おかえり〜戻ってきて嬉しい〜」
と沢山言っていただき、
結果、言いふらしといて良かったです。笑。

ちなみに私は事務なので席に1日座ってますが、フロアを移動したりしてるのでよく歩いてはいます。
が、、午後からは足がジンジンします💨
帰ったら左足が重だるい💨

そして気圧のせいなのか、
毎朝お腹も張って気分が悪い💨
吐きそうくらいなので、ランチは1/3くらいしか食べられませんショボーン
でも、食べないと午後からは急に気持ち悪さがなくなり気持ちが楽なのですキラキラ
おっ、働ける!と思って嬉しかった〜

そして家に帰ってからお菓子&夕飯を沢山食べましたニヤリ夜に食べすぎちゃうので今日は控えめにしました〜

朝から昼にかけて気分が悪いので、今週から大建中湯を2袋に戻しました〜その方が楽な気がして照れ
9:30から16:00までの勤務からスタートです!
そして週1で休みを頂けます。
有難いですね〜ラブラブ
でも、意外と働けそうだったし、知識も欠落してなかったので自信が持てた2日間でしたチョキ

明日食べまーすおねがい

明日はお休みです。
働けるうちは働かないとね!
Fightスター

お読みいただきありがとうございます!