ご訪問ありがとうございます!


    
現在の状況
2023.9 広汎子宮全摘術、卵巣全摘、リンパ節郭清術
2023.11〜12 抗がん剤、放射線治療済

2024.1 寛解と言われている。経過観察中​​


無事に外出できました〜

久々のマツエクですが、何とか200本つけることができました〜とのことチュー

やはりまつ毛が細くなってて、左は少なくなってたと言われましたガーン前までは210本くらい付いてたので少し少なくなったかな、、

ここのマツエク良いんだけど、恐ろしいのよ。

前日の23時までにキャンセルしないと出禁にします!って謳ってて、怖いんです。

急な体調不良とかもやめてください!って感じで、23時までには分かるでしょ!って。

だから今日は体調がマシで本当良かったラブラブ

でも気分は少し悪かったので久々のプリンペランも服用!だから大丈夫だったのかな?


無事に1時間寝てることができました!

仰向けで1時間、お腹吊りそうにならないかな?気分悪くならないかな?と心配でしたダッシュ


そして神社へお参り。

時間があるとしょっちゅうお参りしてます。



そのあと化粧品を買って帰りましたスター

化粧品屋さんでも綺麗なお姉さんにすごくセールスされ時間がかかってしんどかった、、



いいわねぇ〜綺麗にできて

元気そうでいいわねぇ〜

私は気分悪くならないか心配だから、早く帰らせてよ〜

とまたまた心の中で悪態づいてしまった、、

すぐ健常者みたいな人のことを妬んじゃうのよね。

でもね、普通にしてるだけで病気かもしれないし、自分の仕事してるだけなんだからさ。

ダメダメ、そんなの思っちゃもやもや

と1人で戒めるえー


最近も全くお腹が空かないので、1人で外出してもご飯の心配しなくていいのが楽です。

お腹は空かないけど、お菓子は食べれるんですよね〜昨日のお土産のわらび餅と草餅を必死に食べて、夕飯はお腹が空きません。笑。


ところで、前と同じまつ毛のデザインだけど、妙に長く感じて怖い笑い泣き気づき

前髪が抜けてスカスカだからなのかな、、

なんとか出勤準備できました〜


お読みいただきありがとうございます!