久々の病院、来るだけで放射線治療を思い出す。
毎日通った1ヶ月半。
さすがに忘れられない。。
いくら綺麗に着飾っても、あの時はフラフラで毎日通ったな〜私は癌だからな〜
と思い出す。常に気をつけなきゃ行けないからいいのかもっと思いながら涙目笑い泣き

ついでに恒例のお参りも!
何とかお礼参りに行けて良かった!
意外とお参りの人はいた。
本殿が工事中で仮殿だった、、、
これってお参りの効果ある?って思いつつお参り完了!金の福笹も無事Getしたけど、今お参り?と思われたら若干恥ずかしかった。笑。



今日は診断書ができたので取りにきました!

意外と早く書いてくれて良かった!

ついに復職が間近になってきたのを実感、、


そういえば、ついに先日頑張ったご褒美にピアスを買いました照れ

手術前から決めてました!

これからは頑張って生きなきゃいけない理由のために毎年ご褒美を買う予定ですてへぺろ

ちなみに、毎日送迎してくれた姉にもお礼を渡したけどちゃんとご褒美買ってました!

母も早く買わなきゃー!と言ってた。ニヤリ

3人で毎日乗り切ったねーと思い出話になりました。


仕事はドキドキするし、できるか不安だけど、買い物したので働かなきゃいけません!!笑。

いつ働けなくなるか分からないしね!

頑張って働こうっと!

とりあえず朝早く起きる練習と散歩かな?


今日のランチは鰻!

こないだ外食が吐きそうだったから怖かったので、量を減らしてご飯をかなり残してゆっくりいただきましたー!

そしたら大丈夫だった!良かったー!

お昼になると膨満感が始まるんだよねーショボーン


疲れたので帰ってからお昼寝したけど、

鼠蹊部から下がダルいし、重いし、ズキズキするし、で起きた💧

患者あるあるかな、、、、

まだまだゆっくり休む事すらできない身体になり

しんどーいガーン

けど、気持ち悪くないからヨシとしよう!


余談)

40代からのメイクは変えないとだめ!

とテレビでやっていたので早速下地を変更!

おお、少しツヤ感でた!ラブ

        

         ↓↓↓