ご訪問ありがとうございます。

2月になって術後4ヶ月が過ぎたのにまだまだ下腹部は痛いショボーン
しょーがないっていえばそうだけどさ。
でも、急にお腹の張りがマシになってきた!
あれ?お腹ペタンコだな〜
お昼にお腹が空いてきたな〜
とか思えた!
やった照れ

、、、と思ったら、、
夕方犬の散歩でヒーヒー歩いても全然お腹も空かず、、ゲップが出てた💧
また膨満感💨💨
少しは良くなってきてるけどね〜
ご飯も1人前食べると多いんだよねショボーン
これぐらい?てくらいしか食べてないのにかなり満腹💨食べたら動けない笑い泣き

今週はお父さんが病気になったので、もー忙しい💨
両親も70代だしね、仕方ないけど、倒れられると私1人にかかってくるから大変ガーン
通院やら買い物やらで毎日両親の送迎💨
そして1日2回の犬の散歩🐕

お腹もイタタタ、、とかなるし身体を休めたいって思うけど行かなきゃ💨て感じ。
病気だから、、
しんどいな、、
とか言えなくなってます💧

でも、癌になって良いこともあったな〜と考えてた!
⭐︎くも膜下出血後、日中眠くなるから睡眠が必要。
⭐︎過敏性腸症候群でトイレが近いので外出が大変。
→出かけるってなると下痢になる
→考えると頻尿になる

な〜んてことが大変だったけど、今では改善されてる!日中もうたた寝程度で夜まで起きてられるし、買い物や病院に行っても普通に1時間以上トイレに行かない!すごい!すごい!
と今日喜んでしまった口笛

眠くなるのも過敏性腸症候群も脳からの指令だから、くも膜下出血になったからしょうがないって思ってたけど、
母に「抗がん剤や放射線で細胞に刺激を与えたから良くなったのかもね。笑。」と言われて、なるほどー!と思ったチュー

毎日大変だし、まだまだ普通の生活にはなれないけど、良いこと考えないとやってられないよねー爆笑
小さな幸せをこれからも見つけていこうっとキューン