ご訪問ありがとうございます。
また一つ、手術前からやりたかったことができました!
ディズニーアニメーションを見に行って、妹の誕生日会をする!というものです。

放射線治療後初のお出かけです!
移動だけで片道1時間30分ですが、まさかの待ち時間45分ガーン
足がジンジンしてきたけど、1ヶ月経ったくらいからしんどさはマシになってきたのでok👍
トイレ問題も普通の状態なのでok👍





そのあと妹の誕生日会のビュッフェへ、、

多分あまり食べれないけど、しょうがないと思ってましたが、1プレートしか食べれないとは、、

しかも、とても気分悪いショボーン

お腹もそんなに張ってないけど少し便秘ぎみ。

何とか少し便が出たら楽になった💧

こりゃあダメだ〜と必死で帰路に着きました。


今日は7時間以上外出したからな〜疲れかな〜と

少し休んでたけど、お腹は空かないので今日の夕飯はウィダーインゼリーです照れ

おむすび1個分のエネルギーだし、2つ飲んでいつもの薬を沢山飲みましたニコニコ


最近は普通に食べれるようになったし、そんなに太ってないのに、写真撮ったら顔がまん丸⚪︎!

浮腫んでる顔しててガーン


手術前の洋服は着れなくて悲しいけども!

気分悪くなって辛いけども!

治療終わったらココ行こう!あそこ行こう!と考えてたことを一つやり終える事ができたので嬉しい飛び出すハート

Happy Birthday!妹ちゃん!