やっと治療後2週間経ちましたウインク

楽になってきましたが、まだまだ普通に活発的には動けませんね〜

考えたら、癌になる前もくも膜下になってから7年間ダラダラ生活です泣き笑い

何でも早く動けないし。笑。


治療後の経過について残しておきたいと思います。

⭐︎お腹の張りが時々になった!

⭐︎夜が3〜4時間以上寝れるようになった!

尿が貯められるようになったね!

⭐︎導尿卒業!200ミリ〜300ミリの排尿2,3時間ごと

→溜まらないと全く排尿できない。漏れそうな感覚はまだあり

⭐︎外食ランチ2回!

⭐︎何でも食べられて、少しお腹が空く感じになった!

⭐︎7000歩以上歩けるようになった!

⭐︎左足は重だるい

⭐︎左鼠蹊部だるい

⭐︎下腹部がピリピリ時々痛い

⭐︎気圧のせいで頭痛、重だるい→水頭症の後遺症

⭐︎お昼寝できなくなった、元気になった?

⭐︎ジェルネイル再開!

⭐︎下痢はほぼないが、1日3から6回の便通あり。

→1日2回くらいになればベストとのこと!

⭐︎湯船につかった!→年始初回診察後だと言われていたので

⭐︎春ウコン服用中→私には合ってる気がする


こうやって書いて整理すると、まだ辛い事もあるけど、良いことも増えてきたな〜

外食ランチは嬉しい音譜実は癌になる前はクローンと過敏性腸症候群で、食事の途中でトイレに行きたくなる事がしばしば。。段々パニック障害のようになり電車に乗るのも苦労した時期がありましたびっくり

今回は普通にランチができました音譜

下痢がないって幸せドキドキ

もう少ししたらオムツ卒業かな?とパンツを探していたらすごい数のふんどしパンツ!世の中子宮癌の人多いのでは?と思いました。

しかも可愛いドキドキ

準備しなきゃな〜


年が明けて保険の請求をしなきゃと整理してたら、2回目の入院を思い出した!

通院治療のことばかり考えていたので忘れてた!

しかも確定申告の用意もしなきゃダメだし!

しなきゃダメな事が多いな〜と思いつつダラダラしてます、、


雨が降りそうだから身体が重いネガティブ

できた事を考えながら来週の楽しみを考えます音譜

ちなみにこないだ1回7000歩以上歩いた時は足が痛くてしんどかったけど、2回目に7000歩以上歩いた時は痛くなかったので慣れてきたのかも〜

小股だから歩数が多いのですDASH!


お読みいただきありがとうございます!