今のこと。排尿が悩み

サムネイル

※このウィッグいいですよ!


3日前から1日3回トイレに篭ってた下痢が急になくなりました照れ

クローンと過敏性腸症候群で常に下痢だった私にとっては本当に嬉しいことです飛び出すハート


夜のお風呂も安心して入れます。

歩いて買い物に行けました。

お腹の張りもかなりマシです。

気持ち悪さは朝晩のみ。→薬我慢するのやめました

何でも食べられます。→1キロ太ってしまった汗

排尿したくなると気持ち悪くなる


ただ昨日から自力排尿があまりできませんガーン

1日2回の導尿で、100ミリ以下しかでないけど、

自力排尿は50から100ミリしか出ないえーん

しかも出す時は膀胱炎のように一生懸命出さなきゃ出ないし、行きたい感覚になるのにツーンと変な感覚になって、ほぼ出ない絶望

慣れないとダメなんだろーな、、と思いつつ、

来月頭には泌尿器科受診あるし、相談しよっと真顔

年末何もないといいなぁ汗汗


みんなのブログを見てると何ヶ月も経っても排尿障害も続いてるみたいだし、前のようには元に戻らないから諦めなきゃな〜と思ったら気が楽になったゲッソリ


実際、7年前のくも膜下出血や水頭症の管が寒い日は痛くなるのも続いてるし、去年までクローンと過敏性腸症候群でパニック障害気味だったし、健常者のようには戻れないんだよね〜

くも膜下のあとは普通に戻りたいとあまり考えられなかったんだけどな〜再発の怖さも全く感じず7年過ごしたな〜

癌はやっぱり違うから怖いけど、やる事はやったしね!今からは祈ることと体力回復で少しでも普通の生活に戻ることが先決指差し


くも膜下の時はお風呂のあとパンツも1人で履けないから片足で立つ練習も必要だし、髪の毛も1人で乾かせなかったなショボーン

頭がしっかりしてるから辛さもあるけど、前より楽な事が多いかな。。

運転もできそうだしひらめき電球

トイレも走って行くことはほぼないひらめき電球

治療も大変だし、普通には戻れないけど、普通そうな生活に戻るのが早い気がするひらめき電球

勉強もできてるしひらめき電球

5月は1科目2時間のテストがあるので頑張りたいんだよね〜照れ


この本むっちゃ大きかったけど、とりあえず読んで勉強しまーすニヤリ

長々とお読みいただきありがとうございますスター