介護職2年生になります^ ^ | ♡長男とダウン症の次男♡

♡長男とダウン症の次男♡

札幌の 50代 主婦です。

長男 大学2年生

次男 ダウン症児です。
養護学校高等部2年生


あっという間に 札幌も夏です☀️



去年の暑い🥵夏から


有料老人ホームで、働き出して1年です😊

あっという間に、過ぎました👏👏

先月 認知症介護基礎研修を修了しました👏👏



忙しいけど😅楽しい⁉️
不思議な世界です(笑)

今まで、販売ばかりだったので、
ノルマと言うか、数字を考えての仕事から、
目の前で、繰り広げられる数々の戦い😫
考えるヒマがなく、時間が過ぎていきます。

自分の体力が続く限り 働けたら嬉しいです🤗


クローバークローバークローバー

ダウン症の次男 

明日から、実習が始まります❣️

就労B作業所で、働く予定です。


障害児…

高等部までは、いろいろ守られている感じだけど

卒業したら 親が一生懸命に 先を探さないとならない💦

本当に、母達は、忙しいです😓



暑くなるので、みなさま

水分補給して 暑い夏を

乗り切りましょうね😍