卒業式は… | ♡長男とダウン症の次男♡

♡長男とダウン症の次男♡

札幌の 50代 主婦です。

長男 大学2年生

次男 ダウン症児です。
養護学校高等部2年生



    札幌市内の  小、中学校の卒業式は

    先生と 卒業生だけに  なりました😭

    

    小学校のは、 見たかった💧💧💧

    ダウン症の  次男の  集大成😭



    
     中学校クローバー
    
     今日は、3年生

     🏫  1時間だけの登校。

     
     卒業式に  向けての 話を。


     
      

    いつもは、当たり前だけど…

    
   


   ⚪︎  子供達がスマホを持って行く❌
     

     ⚪︎親が
        学校前で、写真 撮るのも❌

     
     淋しいよね〜💧





     友達 母が、 たまたま学校に 用事で

     電話して…クレームじゃないよ。




     学校前で、一枚だけ

     写真撮りたい!  って、懇願したけど…。




     先生は、

     禁止ですから!  と…。




     でも、偶然通ったら、仕方が

     ないですよねー😊って。(笑)







     ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
     
     卒業式を  やってくれるだけでも

        良かったね〜🤗
    

     母たちも
     そう  思うことに  しましたピンクハート
      




     次男の小学校では、
        毎日HPで、先生のメッセージが
        更新されています。


         次男の  クラスチューリップ

    
  
     

       ヒマワリ北海道知事のツイッターヒマワリ


   お借りしています)