生誕ライブ25melodies&第4弾「precious one」 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン!


昨日1月31日で25ちゃいになりましたー!!!



そして秋田知里の生誕祭ライブ ディナー&新曲発表会〜25melodies〜でした!!!

いやー!!!めちゃんこ幸せだったえーん!!!!




今年は初めてのディナーショー形式にしまして、どうなるんだろうかと少し不安もありましたが、めっちゃ楽しかったし選曲もいい感じにディナーショーにマッチしてほんとよかったな〜えーんドキドキ



セットリストはこちら!


1.はっぴーわーるど☆

------------

2.ディズニープリンセスメドレー

(白雪姫、眠れる森の美女、アラジン、リトルマーメイド、ラプンツェル)

3.ひそかな夢

---------

4.恋しくて

5.言えないよ

6.逢いたくていま

---------

☆トークコーナー☆

---------

7.Break it Out!

8.仮面ライダーメドレー

(龍騎、カブト、ダブル、オーズ、ビルド)

---------

9.melodies

10.僕らの星空

11.ラピスラズリ

12.Horizon

---------

13.さよならの向う側

14.precious one




でしたー!!!

過去最高の曲数!!!23曲!!!笑


今回はブロック分けしてて、どんなテーマが伝わったかな??

実は今回のセットリストは私の人生を表してます!!!


シンデレラになりたい、プリンセスになりたいって言う夢を見ていた小学時代、バラード歌手になりたかった中高時代、仮面ライダーに出会った仮面ライダーGIRLS時代、藤代渚くんに出会ったスクメロ時代…そんな感じで今回は流れを考えてみましたおねがい


だから必然的に私の大好きが詰まったセットリストになりましたドキドキ


そして秋田知里オリジナル楽曲達の初披露もありました!!!



どうでした?!?!?!
ほんと全部いい曲でしょえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


1.2.3弾までの楽曲の説明は過去ブログにあるので是非チェックしてみてね照れ


そして本日2/1より配信になりました、
4週連続オリジナル楽曲配信第4弾!

『precious one』




作曲:山口寛雄

作詞:秋田知里

編曲:山口寛雄



この曲のテーマは「愛」です


そして作曲の山口さんは私の大好きな倖田來未さんの大好きなバラード楽曲を手掛けてる凄い人なのですえーん

一歩一歩ですが憧れや夢に近づけている気がして、本当に嬉しい!


そしてこの曲の歌詞は、結婚式とかで歌うような壮大な愛のラブソングにしたくて作りました照れ


この広い世界で見つけ出してくれて、たくさん歌手がいる中で私を選んでくれたみんなの事、本当に本当に大切に思うんです。

応援してくれるみんな、メンバー、家族、みかんとふう、友達、私と出会ってくれた皆様、全てが私のprecious oneなのです照れ

だからラブソングでありながら、みんなに向けての愛も込めて歌詞を書いたので是非私の愛を受け取って欲しい目

ストリングスとかもめっちゃ豪華に入ってて、オーケストラの中で歌ってるかのような本当に素敵な楽曲なので、是非precious one聞いてくださいラブラブ




今回のオリジナル楽曲はどの曲も、素敵な作曲家の皆さんに手掛けて頂けたおかげで最高の楽曲になりました!!!!!

私自身もこの楽曲達が宝物で、すごく大切なものになったのですが、作曲家の皆さんも楽曲を愛してくださっていて、本当に本当に私は幸せです!



高取ヒデアキさん、Alchemy+さん、春日章宏さん、山口寛雄さん、そしてその他にもこの楽曲に携わってくださったミュージシャンの方々、スタッフの方々、スタジオの方々、素敵な楽曲を本当にありがとうございました!!!一生大切にします!!!



そして、この私の大切なmelody達、楽曲達がなんとアルバムになりますラブ!!!!!!!!!!!



2019年2月14日発売
秋田知里 1st ミニアルバム
「melodies」


バレンタインデーに発売ですドキドキドキドキドキドキ
そしてこの日はスクメロ藤代渚くん、私の愛猫みかんとふうのお誕生日なのです!バースデーケーキクラッカー


最高の日に発売ですだ〜お願い


そしてなんとこちらのCDは仮面ライダーGIRLSのライブツアー2019でも予約、購入が出来ます!

そして更にライブ会場で予約していただくと、全5種類のアナザージャケットがランダムで1枚付いてきますので是非是非ゲットしてくだせぇラブ





さぁ、2019年いい走り出しをしました!!!

ライブに来てくれたみんな、お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう照れ

そして大好きなGIRLSメンバーも今年もみんな駆け付けてくれて、更にサプライズでお祝いしてくれて、帰りは今年もみんなでお肉食べて、本当に幸せな1日になりましたおねがい




ここからは仮面ライダーGIRLSのワンマンライブツアーが始まるぞ〜!!!


・2/3(日) 大阪 梅田Zeela

開場17:00 開演17:30 


・2/15(金) 名古屋 HeartLand

開場18:00 開演18:30


・3/1(金) 東京 Mt.RAINIER HALL

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場19:00 開演19:30


最高のツアーにしましょう💚❤️💙💜


詳細→krgs-fan.futureartist.net/event





それでは!ワンマンライブお待ちしております!

本当に本当にありがとう!大好きですドキドキ
素敵な会場写真でばいにゃーん♪





P.S
頂いたプレゼント、お手紙、そしてアンケート大事に大事に使います&読ませて頂きますニコニコ来てくれるだけで嬉しいのに、わざわざありがとうドキドキ