仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後の審判 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



おはよウィザード!!!


昨日は『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後の審判 公開記念プレミア音楽祭 〜EAT,KILL ALL〜』のイベントに参加してきましたー\( ˆoˆ )/


仮面ライダーGIRLSとアマゾンズ、何の関係があるの??だったと思ったでしょ(^ω^)??

まぁ「仮面ライダー」GIRLSなので元々関係はあるっちゃあるんだけども…笑


とはいえ!何故今回のイベントに参加したかというと…



仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後の審判の主題歌、小林太郎さんとNoBさんが歌う「EAT,KILL ALL」のコーラス&バックダンサー仮面ライダーGIRLSが担当する事になりましたーーー!!!


フゥ〜アップアップアップアップアップアップ

{FFE4C608-7F3F-4703-8BD5-B75B7819846A}



この曲めちゃんこかっこいいんだ!!!!!熱くて男らしくてほんと痺れるんだけど、そこにGIRLSはダンスはアマゾンズらしい振りが入って激しく踊って、コーラスパートは優しく、一曲の中で差を表現するのが超楽しいです!

今回のイベントで初披露したのですが、最高だった〜〜〜ゲロー

そしてアマゾンズ用にBreak the Shellの衣装引っ張り出して来たぞん!!!

{66D9F7D7-A0B9-4E7B-8A28-9E564C2D7300}

{C0C8321C-316D-40B1-BC86-D56A59529679}

ひっさびさに着たけど、やっぱこの衣装好きじゃ\( ˆoˆ )/!!!


そして今回アヤちゃんがダンスの振り付けをやってくれたんだけど、アヤちゃんは作品のらしさを振りに入れる天才なので、たくさん狩る動きが入ってます!!!

みんなともあの動きできるようになったら楽しみだな〜おねがい


他にも、アマゾンズseason2エンディングの「やがて星が降る」もGIRLSで歌わせて頂いたのですが、頭の中でイユのいろんなシーン浮かんじゃって一瞬辛い顔してしまった笑

あの曲ほんといい曲だよね!!!

高さも雰囲気も歌詞も私の好きなジャンルでごじゃる照れ



ほんと昨日は会場の雰囲気があったかくて、アマゾンズのイベントなのにビルドのBGMで入場した私達を温かく迎えてくれた皆様、懐深すぎて一生忘れません!!!笑


キャストさんプロデューサーさんトークも聞けたり、ライブパートも消えて楽しかった\( ˆoˆ )/!!!

仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後の審判 は5月19日公開です!お楽しみに☆



家に帰ってからはツイキャスをしたよーん!
最近よくやってるんだけど、みんなと話すのが楽しすぎて延長止まらんです)^o^(笑

昨日はみんなの恋バナ聞いたりして楽しかったです(^ω^)ドキドキ

{DA78109F-FD96-4AD7-A1E8-91712FBBEB5B}


この前のライブの後チェキ会があったんだけど、なかなかみんなと話したいこと話せないからこうやって話せる機会があるの嬉しいアル!!!

でもやっぱり直接あって話したいから、会いに来て話してくれるのが1番嬉しいどすおねがい

みんなちゅきでごじゃる



という事で!今出てるイベント情報をひとまずまとめまする!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎4月20日 @新宿LOFT
『仮面ライダーGIRLS ワンマンライブ 7周年だぞーん〜そだね〜』
OPEN 18:30/START 19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎4月7日、8日、26日@東名阪
『アプリコット・レグルス 限界突破ツアー』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎仮面ライダーGIRLS
ファンクラブサイト建設(ビルド)中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎ちぃじぇなチャンネル!!
仮面ライダービルド主題歌「Be The One」をピアノアレンジで歌った動画をアップしました!チェックよろしくです☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎5月19日
『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後の審判』公開開始!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多分以上です\( ˆoˆ )/!

みんな是非ぜんぶよろしくだよ〜ウインク
あとはまた近々ある程度のペースでツイキャスしてこうと思ってるのでツイッターをフォローしてない人は是非しておいてくださいねキョロキョロ!!!
アカウント→ @Chisato_Wizard 

{8E35A4DB-5CC1-48C1-8948-CE13755F009F}


ばいにゃーん!!!

{3F344781-EEC2-418A-821D-E81818DEDEE0}


P.S
今日もお仕事、学校、頑張っておくれませ〜〜〜チュー音譜
いってらっしゃい!!!